*

次に買うならこの機種 2016年8月13日編

2016/08/13 | 更新日:2016/08/13 | 次に買うならこの機種

お盆休み突入しましたが、皆様しっかりお休み頂いていますか? 私はあまりお休み頂いていませんというか、やることいっぱいで、1つ1つ片付けて居る所でもあります。    先日ですね。 イオンモバイル

続きを見る

Moto G4 Plus 今年は日本でも登場!

2016/08/12 | モトローラ

日本に市場を向けてくれる企業が少なく感じる今日このごろ、レノボグループ入りをしているモトローラーから、日本市場向けの商品が発売されました。     発売日 2016年7月 CPU:Qu

続きを見る

これ公式?ASUSのスマートフォンでもPokemonGOができるようになるよ

2016/08/11 | スマホライフ

皆様PokemonGOやっていますか? ASUSユーザーの我が家、残念ながらGooglePlayからインストールが出来ないのですよね。   そこで他の方の情報で、ファイルエクスプローラーESでし

続きを見る

Ascend G6が発売2年を迎えアップデート

2016/08/01 | スマホライフ

もうすぐ2年なのですね。 我が家も皆、MVNOに切り替えまして、もうすぐ2年を迎えようとしています。     そんな中、中国のHUAWEIをいち早く使っている、うちの母親のAscend G6が

続きを見る

次に買うならこの機種 2016年7月8日編

2016/07/08 | 更新日:2016/07/10 | 次に買うならこの機種

いよいよ2016年夏のモデルも各社から発表され、待ち遠しい限りでもあります。 そんな中私のZenfone5のご機嫌が悪化の一歩を辿っておりまして…。 最近4Gマークがついていても、なかなか通信

続きを見る

arrows M03 国産シムフリ3日もつバッテリー

富士通からシムフリーのスマートフォンとして、arrows M03が発売されました。 3日もつバッテリー、国内向けに日本人が開発した安心のスマートフォンですね。         発売日:

続きを見る

ZTE BLADE E01 1万円台のセカンドスマホ

2016/06/21 | 更新日:2016/06/21 | ZTE ,

中国系通信機器メーカーから2機種が発表され、低価格路線のスマホで攻めてきています。なんと市場想定価格14,800円ということで、かなり格安スマホです。     スペック的には低スペックなので

続きを見る

ZTE BLADE V7 Lite 指紋センサーを搭載した2万円モデル

中国系通信機器メーカーのZTEから、指紋センサーを搭載したモデルのZTE BLADE V7 Liteが発表されました。 発売日:7月中旬 CPU:64bit 1.0GHzクアッドコ

続きを見る

Lenovo Phab 2 新たに登場するモデルの基本モデル

2016/06/15 | 更新日:2016/06/15 | Lenovo , , ,

Lenovoから発表された3機種のファブレットにつきまして、ベースでもある基本モデルLenovo Phab2がこちらとなります。     発売日:未定 CPU:MediaTek M

続きを見る

Lenovo PHAB2 Plus 300ドルを切ったファブレット

2016/06/14 | 更新日:2016/06/14 | Lenovo , , ,

Google tangoに対応した Lenovo PHAB2 Proの廉価版と言う位置づけのLenovo PHAB2 Plusが、300ドルを切って登場する予定です。   残念ながら、日本での投入

続きを見る

Huawei P9 Lite
次に買うならこの機種 2016年8月13日編

お盆休み突入しましたが、皆様しっかりお休み頂いていますか? 私はあま

Moto G4 Plus
Moto G4 Plus 今年は日本でも登場!

日本に市場を向けてくれる企業が少なく感じる今日このごろ、レノボグループ

Screenshot_2016-08-11-06-49-04
これ公式?ASUSのスマートフォンでもPokemonGOができるようになるよ

皆様PokemonGOやっていますか? ASUSユーザーの我が家、残

Ascend G6立ち上げ
Ascend G6が発売2年を迎えアップデート

もうすぐ2年なのですね。 我が家も皆、MVNOに切り替えまして、もう

Zenfone 3(ZE552KL)
次に買うならこの機種 2016年7月8日編

いよいよ2016年夏のモデルも各社から発表され、待ち遠しい限りでもあり

→もっと見る

PAGE TOP ↑