2点買うより2つのセラーで「まとめて配送」の方が送料が安いAliExpressの新裏技

時事

AliExpressでは小さい物。小物になる物は、1個であれば送料が無料だったり、数十円で購入することができます。
でも、予備でもう1つほしいな?!って思った時、送料がいきなり数百円に跳ね上がることがあります。

私の欲しかった物

愛用しているスマートフォンの充電ケーブルが欲しかったのです。
1mよりも微妙に1.5mくらいの長さが欲しかったり、QI充電器が壊れちゃったりと、現在有線充電で活用しています。

そうなると、ケーブルが欲しくなっちゃったのですね。

中華スマホの場合、独自規格の充電なので、PD充電器ではうまく不安定で充電ができなかったり、未対応のケーブルでは遅くなったり。
色々悩ましいですね。

5ドル以上購入するとまとめて配送が使える時があります

でもカートを見てくださいよ。

1.5mのUSB充電ケーブル

1個373円だったのですね。
そして、2個購入すると、送料が477円と跳ね上がるのです。

合計:1,223円です。

そんな時は最新始まったまとめて配送を使います

同じ商品を扱う別のセラーでまとめて配送対応店を探しました。

見て下さい。

魔法がかかりました

  • 392円+80円
  • 364円+80円

合計は916円です。

300円近くも節約出来ました。

しかも、まとめて配送なので、2袋同時に届きます。
少し早い佐川急便さんが持ってきてくれる便になります。

まとめて配送は比較的早く届きますし、とっても便利な便なのでした。

Aliexpress,配送

Posted by かぴばら