蟹やサーモスの水筒がお買い得の2019年1月27日のタイムセール

タイムセール

ものすごく寒かった日曜日の朝、皆さまいかがお過ごしでしょうか?とにかく布団から出るのも勇気が居るくらい寒くて、まだまだ冬の寒さは続きそうですね。そんな時期だからか、Amazonでも定期的に登場していた物が、またタイムセールに登場しています。

プロモーションの案内

ただいま開催中の限定セール


良いものは見つかる
  1. 何か良いものが見つかる

[広告]

タイムセールの品を確認

タイムセール一覧

日曜日は、いろいろ日用品がお買い得として登場していますね。

カニ鍋にピッタリ 生ズワイに特大タラバがお買い得

その他カニ鍋・ズワイガニタイムセール一覧

蟹以外にも、いくらが登場しているのは嬉しいですね。やっぱり体も冷え切ってしまうくらいの寒さ、こんな日は温かいお鍋がいいですよね。蟹が入れば、ものすごい豪快感が出ますね。

サーモスのケータイマグがお買い得

その他サーモスのケータイマグ一覧

その他にもたくさんのサーモスの水筒がありますので、この色だけではなく、浅い色などいろいろな年齢の方にもあう水筒が準備されています。27日限定ということですので、今注文すれば、月・火曜日に到着、その週後半は新しい水筒でお仕事・学校ががんばれますね。

Omars USB充電器 ACアダプター

USBの6ポート対応の充電アダプタです。1ポートあたり 最大2.4Aに対応し、合計の出力は12Aまで対応しています。6ポート同時に2Aの充電は無理ですが、最適な出力で充電ができます。

これから始まるタイムセールピックアップ品

パナソニック HDビデオカメラ V360MS 16GB

パナソニックのHDカメラです。4Kカメラでは無いのですが、ご家庭で撮影するには十分思い出録画ができます。16GBの容量も持っており、そのまま撮影ができますね。
プライム専用で販売を開始します。15:09からスタートです。AIズーム機能で最大90倍の倍率まで拡大ができるそうです。

Aliexpressのフラッシュセール品からピックアップ

Ugreen タイプ C 3.5 ジャックイヤホンケーブル

Ugreen Type C 3.5 Jack Earphone Cable USB C to 3.5mm AUX Headphones Adapter For Huawei mate 20 P20 pro Xiaomi Mi 6 8 Audio cable

近年スマートフォンから、3.5mmジャックの端子が消えていますよね。Ugreenのアダプタは、タイプCの端子に差し込むことで、3.5mmのジャックを作ることができます。このまま有線のイヤフォンやヘッドフォンを楽しむこともできます。

注意事項として、iPhone・ASUS系・Google PIXUS系には対応していないそうです。HUAWEI・Xiaomi・Moto Z系などChinaメーカー製スマホの対応しています。

Posted by かぴばら