生活品や松屋の牛めしがお買い得の2019年1月23日のタイムセール

タイムセール

今週もいよいよ真ん中曜日がやってきました。後半戦しっかり気合を入れつつ乗り切りたいですね。
そんな今週は食に関するセール品も増えてきて、嬉しいAmazonのタイムセールです。

プロモーションの案内

ただいま開催中の限定セール


トップス・ワンピース
  1. トップス・ワンピース限定セール 25日終了
  2. 何か良いものが見つかる

[広告]

タイムセールの品を確認

1週間くらい続いていたBOSE製品がついに区切られた模様です。買い忘れはなかったでしょうか?そんな今週は食べ物や生活品が多いタイムセールですね。

松屋の牛めしやカレーなどがお買得

【1/23限定】松屋の牛めしやカレーなどがお買得

ということで、松屋さんの各種牛めしがセール品に並んでいます。牛めしも気になるのですが、牛丼屋さんのカレーライスってすごく美味しいので、個人的にはカレーのグもすごく気になります。


あとバラエティーセットいう松屋づくしのセット品もあるので、購入しても、炊飯器だけでしばらく生活も出来ちゃってね。損はない感じですね。

ドウシシャのホットプレートとオムレツメーカーもお買い得です

最近ドウシシャさんが、自社ブランドの生活家電などを大量に投入されており、ライバルメーカーのアイリスさんに追いつけ追い越せと頑張っておられます。ドウシシャも過去にはハイテク機器にも参入している面もあったり、ホットプレートは一家に1つあっても困りませんもんね。

あとオムレツメーカーも本日のタイムセール品となっており、朝たまごを食べられる方には、ぜひおすすめの機器ですね。

今日これから始まるピックアップ品

ASUS ゲーミングモニター 28型FPS向き/4K/3840×2160/1ms/TN/HDMI×2

昨日に続き今日もASUSのモニターが11時4分に登場予定となっております。今回のモニターは4Kサイズのモニターとなっております。やっぱり反応速度の早いモニターで4Kということで、かなり作業スペースが広くなりますね。

Posted by かぴばら