あったか毛布・ツーリングライトがお買い得の2019年1月26日のタイムセール

スマホライフ

やってきました週末!1月も最後の週末ということですが、この週末は一気に冷え込み雪もふる地域みあるそうですね。本当温かい格好を忘れずにこの寒さを乗り越えたいですね。

プロモーションの案内

ただいま開催中の限定セール


トップス・ワンピース
  1. トップス・ワンピース限定セール 25日終了
  2. 何か良いものが見つかる

[広告]

タイムセールの品を確認

土曜日のタイムセールは、それを見込んだ出品もあるみたいな…。気になる、ものを1つ1つ見ていきましょう、

オールシーズン使えるモフア(Mofua)などの寝具

モフア(Mofua)ブランドの寝具が値引きのタイムセールになっております。お急ぎ便の方は、日曜日には届きますので、今夜は無理かもですが、温かい日曜日のよるが迎えられますね。

→ モフア(Mofua)のセール一覧

この寒さを乗り越える毛布は

このあたりぬくぬく毛布でいい感じですね。

ルミナスのシーリングライトがお買い得

こちらの6畳用から8畳・12畳用の3種類がタイムセール価格となっております。12畳の物なんて、キュレーター 付きとなっていて、お部屋の空気も循環してくれますね。エアコンの効果や暖房器具の効果が少ない所も、部屋の温かい空気を循環して効果的になります。

SmartTap ポータブル電源 PowerArQ

いざ!と言う時のポータブル電源!災害の時など発電機がすごく注目されましたが、発電機も本当使わない時のメンテナンスが必要だったりと、いろいろ大変です。そんな時に、ポータブル電源は、限られた容量ですが、今いる証明とテレビスマートフォンなどの充電を可能にしてくれます。

これから始まるタイムセールピックアップ品

wifiスマートプラグ【2ソケット型 独立スイッチ付き】conico

smart Lifeを使っている方向けの、Tuyaグループのスマートソケットですね。500円クーポンもあるのに、タイムセールでおいくらになるのか、気になる所です。開始時刻は13時14分です。

追記!タイムセールは15個でした。しかも、値引き付。無事にゲットできました。

Posted by かぴばら