Aliexpressで買うより安いかも?!ママバッグ・ウェアラブル端末のタイムセールピックアップ品

タイムセール

先週Amazonのタイムセールを追いかけてみて、このサイトらしい、記事に修正したく、Amazonのタイムセールでかうことで、Aliexpressより安く買えるかも?!っていうタイムセールをピックアップしていきたいと思います。無い時は記事にしない方向で…。

プロモーションの案内

ただいま開催中の限定セール


トップス・ワンピース
  1. トップス・ワンピース限定セール 25日終了
  2. 何か良いものが見つかる

[広告]

【正規品1年保証 | 技適認証済】Mi Band 2

Xiaomiブランドのウェアラブル端末ですね。腕にまくことで、歩数・カロリーなどを記録します。Xiaomiのアプリをつかうことで、スマートフォンから、いろいろな歩数等のデータを確認できます。結構便利で安いです。8時25分ごろから始まります。日本正規品ですので、日本でも公式代理店のサポートが受けられます。

Aliexpressで購入すると

Shop2671115 Storeというセラーでは「1,600円」から発売しています。画面保護や各種バンドの色もセットで販売するラインナップとなっています。

ママバッグ リュック

数年くらい前から、日本の子育てママでもとあるママバッグが人気ですよね。中国でも、ママバッグというものが流行っていて、特に哺乳瓶が収まるバッグが流通しています。Amazonでも同じ商品が流通タイムセール価格となっております。
12時ごろからタイムセール価格となります。

Aliexpressで購入すると

販売しているセラーが多すぎて…。検索結果から見ますと、1,000~3,000円くらいで販売されています。

Baseus Small Ears Series エアコン吹き出し口Type 車載ホルダー

スマートフォンの後ろにマグネットを貼り付け、車のエアコン吹出口などにマグネットでぴたってくっつける、スマートフォンフォルダーですね。私も同じブランドを使っていました。今はQI対応スマートフォンなので、もう使っていませんが、結構便利です。走行中車が揺れても落ちることはなかったですね。深夜1時過ぎにスタートとなります。

Aliexpressで購入すると

公式セラーの方ではもう新型が登場していて、別の代理店セラーからですと500円くらいで販売されていました。

Posted by かぴばら