LGの有機EL液晶テレビやBOSEの最新型ヘッドフォンがお得な1月20日の数量限定のタイムセール

タイムセール

土曜日は比較的お天気も良かったのに、天気が悪化してしまう日曜日ですが、皆さまはお出かけの予定などありますか?
そんお天気の悪い日曜日は、Amazonで何かお買い得なのか確認してみましょう。

プロモーションの案内

タイムセールの品を確認

先週からず~~っとBOSE関係の商品が、毎日タイムセールに登場していますが、日曜日は最新型ヘッドフォンのようですね。ということで、気になった物をピックアップしてみましょう。

Bose QuietComfort 35 wireless headphones II ワイヤレスノイズキャンセリングヘッドホン

BOSEの技術を惜しみなく投入したヘッドフォンは、最新型Alexaにも対応しております。そのため、Wi-Fi対応かと思いきや少し異なり、Bluetooth接続にてスマートフォンと接続し、Amazon AlexaとGoogleアシスタントに接続することができるみたいです。
単独の機能ではないみたいですが、周囲の音が遮断され、音楽に集中することができる、ノイズキャンセリング機能やアプリから、ヘッドフォンの調整ができる機能など最先端のヘッドフォンですね。

BRG コンパチブル apple watch バンド

アップルウォッチを使っている方には、おすすめのバンドのようです。アップルブランドではなく、BRG Coというブランドが発売している社外品になります。ステンレス留めを採用したちょっと重厚感あるバンドになり、アップルウォッチが急にメタル感を増しそうですね。

LG 65V型 有機EL テレビ OLED65B8SJB 4K HDR対応

2018年型のLG社製品の有機ELテレビになります。HDR対応なので、コントラストもはっきり・くっきり4K映像を楽しむことができますね。チューナーは4K未対応ですが、地上デジタル×2、BS・110度CSデジタル×2と2チューナーも搭載しており、HDDを外付けすることで、裏録もできる仕組みとなっております。

今日始まるこれからのタイムセールからピックアップ

OWARI うなぎ蒲焼 国産一色産 特大 真空パック ペアレント

鰻の蒲焼、特大 真空パック x 3尾セットとなっております。11時49分開始予定となっており、プレミアムが先行して購入できるタイムセールとなっております。真空パックなのでいつまでも美味しいうなぎの蒲焼が、タイムセールでおいくらになるのか気になる所です。

パナソニック 43V型 液晶 テレビ VIERA TH-43EX600

やっぱり国産メーカーじゃないと!ちょっと気になる方は、14時59分から始まるタイムセールに、パナソニックから、液晶4Kテレビが登場します。2017年モデルなので少し型落ちですね。

Posted by かぴばら