イルミネーション愛好家の挑戦!スターシャワーガーデンライトで魅せるケトル作戦の全貌

日用品

今年はLEDイルミネーションの魅力に惹かれ、色々な商品を購入しレビューしてみました。でも、暗くなるにつれて人間の心理が反応し、何となく寂しさを感じるものですね。

そんな時にLEDがチカチカ光るとキレイじゃないですか!

マイホームのイルミネーション
プロモーションの案内

今回こんなイルミネーションに挑戦

庭の装飾用の吊り下げ式ソーラーランプ,レトロなデザイン
庭の装飾用の吊り下げ式ソーラーランプ,レトロなデザイン

実は先日地域のイベントで、結構頑丈な鉄でできたアンティークな置物をもらい、正直置き場所に困りながらね。
このケトルイルミネーションから、注ぐようにできたらいいな?!って思ったのが購入したきっかけです。

↓のような筒のようなLEDをもらったのです。

届くまでの日数

11月17日のブラックフライデーセールに合わせて注文。
発送まで時間がかかり11月28日発送
12月7日配達完了です。

トラッキングの詳細

11-28 09:25 GMT+8 物流会社で引き受け済み
11-28 23:06 GMT+8 国際交換局で処理中
11-30 18:02 GMT+8 国際交換局を出発
11-30 22:09 GMT+8 出発地の物流ハブに到着
12-01 16:41 GMT+8 経由国・地域に到着
12-01 22:40 GMT+8 経由国・地域を出発
12-02 10:10 GMT+8 運送会社に引き渡し
12-05 16:29 GMT+9 仕向国に到着
12-05 16:29 GMT+9 配達中 仕向地の配送会社で引き受け済み
12-07 12:09 GMT+9 お届け完了 荷物のお届け完了

届いた状態

ケトルイルミネーションのテスト

AliExpressで買うと届く、Amazonと変わらないダンボールのような厚みの箱で届きました。

凹みなどもなく。
金具などにも折れたり、破損は見受けられません。

無事にLEDも点灯しました。

購入した商品の概要

商品名:スターシャワーガーデンライト

  • ユニークな装飾: この魅力的なスターシャワーライトは、庭や屋外空間に特別な魅力をもたらします。水まき缶のデザインで、シャワーヘッドからのライトが穏やかな雨を模倣し、植物や窓、家具の周りに優雅な雰囲気を作り出します。
  • 簡単なインストール: 配線は不要で、オン/オフスイッチ付き。充電前にスイッチをオンにするだけで、ソーラーガーデンライトは夜間自動的に点灯し、夜明けにオフになります。約6時間の充電で8時間点灯します。
  • 耐候性: IP65の防水定格で、雨や雪にも強い耐候性を備え、あらゆる天候下での使用に適しています。玄関、芝生、パティオ、裏庭、花壇などに最適な景観照明を提供します。
  • 完璧な贈り物: 中空の彫刻が施された金属シートから放たれる光は、夜間に庭やパティオを驚くほど美しく演出します。昼はエレガントで、夜は楽しい雰囲気を演出し、パーティーや夏の夜に祝福や神秘的なムードを加えます。庭、パティオへのギフトにも最適です。

設置してみます

ケトルイルミネーションの中身

中身はこちらですね。
しっかり考えられた支柱と、LED本体です。LEDは垂れるように繋がっています。

ケトルイルミネーションの設置

無事に設置完了しました。
支柱が土に刺さる所だけ、2本体制になっているので、風でもしっかり支えてくれる支柱になっています。

そして、ケトルはブランブランつ揺れます。
この風になびく感じが良いですよね。

いざ夜になりました

ケトルイルミネーションの点灯

スマートフォンの撮影なので、どうしても全体を明るくしてしまいます。
実際目視で見ると、この繋がったしずくのようなLEDが交互に点滅して、とてもキレイです。

なかなか良いお買い物ができました。