*

「 Softbank 3G 」 一覧

HUAWEI P10 Plus 5.5インチ版のフラッグシップ

2017年6月9日より日本でもいよいよ、HUAWEIの新作スマホ、フラッグシップモデルのP10に追加された男性にもぴったりなモデル♪       P10と比べて画面が大きい、バッテリー

続きを見る

HUAWEI P10 日本でも発売開始

2017年6月9日より日本でもいよいよ、HUAWEIの新作スマホ、フラッグシップモデルP10シリーズが一気に発売されます。 何かとHUAWEIも人気のメーカーですし、発表されると一気に

続きを見る

NuAns NEO [Reloaded] Androidやお財布ケータイにも対応

何かと発売延期を繰り返している日本のトリニティから、要約発売の目処がたったのか、まだ延期してしまうのか、わかりませんが、登場予定です。     個人的にリローテッドなんて言われると…。

続きを見る

VAIO Phone A 一般向け2ndチャンスは格安で!

ソニーから分社化したパソコンを中心としたメーカー、VAIOがスマートフォンに2回目の挑戦をしてきました。     しかも、発売当初の値段は24,800円ということで、なかなかリーズナブルなジ

続きを見る

「goo」ブランド「g07+」au 3G回線も対応したモデル

従来の「g07」にPlusする形で、auの3G回線にも対応した「goo」ブランド「g07+」が発売を開始しました。    格安SIMが増えていく中、2枚差しモデルが増えてきており、従来のガ

続きを見る

Moto G5 Plus このスペックでこのお値打ち感

Lenovoグループ入りをしているモトローラから、新しいスマートフォンが発売される事になりました。       キャッチャーは暗い所でもきれいに撮れる、高性能カメラ搭載だそうです。  

続きを見る

HUAWEI nova lite 最新OS搭載の格安モデル

HUAWEIから新しく発表されたHUAWEI nova liteが、これからの格安SIMフリー端末をけん引しそうな安いモデルとなりそうです。       5.2インチCPUにHuawei

続きを見る

Huawei nova 女性向けのコンパクトミドルモデル

日本でもスマートフォンの地位を着実に増やしているHuaweiから、新しいスマートフォンが発表されました。 当初はP10では無いかと言われていましたけど、皆さんの予想を裏切る、Huawei novaの

続きを見る

ONKYO GRANBEAT DP-CMX1 音質重視のハイモデル

音響メーカーのONKYOから発売されるのが、音質重視のスマートフォン、GRANBEAT DP-CMX1です。 とにかくノイズの低減など基盤の設計からこだわり抜いた一品です。     ハ

続きを見る

ASUS ZenFone 3 Max(ZC520TL) 長時間バッテリー搭載モデル

ASUSから日本国内にて販売するモデルに、ZenFone 3 Max(ZC520TL)が発表されました。長時間駆動出来るバッテリーを搭載しており、他のスマートフォンに充電出来るリバースチャージ機能搭載

続きを見る

中華タブレットをBanggoodから購入したらスイス経由になりました

先日中国の通販サイトから、中華タブレットを購入してみました。 色々な

g06+ gooブランドの安いスマホ

NTTグループのgooから、新しくgooブランドのスマートフォン「g0

ZenFone Live (ZB501KL) 2万円の格安登場

ASUSから2万円を切る価格で購入出来る、ZenFone Live (

次に買うならこの機種 2017年7月13日編

もう7月も中盤気がつけば、夏休み突入間近ですもんね。 スマートフォン

ASUS ZenFone Zoom S au VoLTE対応デュアルカメラ

ASUSからもデュアルカメラを搭載したモデル、ZenFone Zoom

→もっと見る


PAGE TOP ↑