*

「 ROM4GB 」 一覧

Moto G5s Plus デュアルレンズでカメラ強化&au対応モデル

モトローラから10月Moto G5s Plusが発売され、従来モデルのバージョンアップ版になりますが、カメラの強化などが進んでいます。 CPU・プロセッサ ・Qualcomm® S

続きを見る

Google Pixel 2 日本での販売は期薄な事態。

Googleは素晴らしい企業ですが、その企業が開発したスマートフォンというのは、やっぱり使ってみたい物です。 でも、その企業が日本での展開を予定していないというのも、日本が寂しい位置関係にあるの

続きを見る

Huawei Mate 9 日本でも発売予定のフラッグシップモデル

世界3位のスマートフォンメーカーでも有名なHUAWEIから、新しくフラッグシップモデルの端末が発表されました。 日本での販売も予定されております。     SIMサイズが2枚(うち1枚

続きを見る

ZTE AXON 7 ハイスペックスマホ日本に登場

中国メーカーのZTEからハイスペックスマホが、日本のSIMフリー市場に投入されました。 やっぱり2年間なんとか使えればという格安スマホから、2年後も余裕で使える安定したスペックのスマートフォンへ、時

続きを見る

Lenovo Phab 2 Pro Google Tangoに対応した初のモデル

今年の9月にアメリカを中心に発売が発表されましたレノボのPHAB2 Proが、Googleの新しいテクノロジーを採用したモデルとして、注目を集めています。       日本での販売は検

続きを見る

Zenfone 3(ZE552KL) ASUSからメタルボディ採用モデル

Zenfoneシリーズを手掛けるASUSから、いよいよZenfone3の発売が発表されました。 主なデザインの変化としましては、メタルボディを採用し、高級感ある感じになりましたね。    

続きを見る

HP Elite x3 まるでポケットサイズのノート型パソコン

ついに日本でもパソコンメーカーのHPから、パワフルなスマートフォンが発売される事が発表されました。   今年の夏発売予定のHP Elite x3が堂々たるデビューです。      

続きを見る

ZenFone Zoom (ZX551ML) デジカメ機能強化の一品

MVNO時代、何かとシムフリー端末のスマートフォンにて、人気メーカーになったASUSから、ZenFoneシリーズに新しいスマートフォンが発表されました。   ASUSの高級スマートフォンに位置づけ

続きを見る

LG Wine Smart LGS01 au回線専用のガラスマ

LGから日本市場にぴったりなガラケーのようなスマホ、「LG Wine Smart LGS01」が投入されました。 ケーブルテレビ系プロバイダーサービスを実施しているJ:COMのみ提供との事だそうです

続きを見る

Moto X Style 日本投入期待の1台

モトローラ製スマートフォンとして、近々3機種が投入予定となっています。 その中でも、中堅機種として「Moto X Style」が発表されました。 木目のカバーも準備され、低スペックでも無いけど

続きを見る

Yi アクションカメラ用のジンバルを購入!

中国のカメラメーカー「Yi」のアクションカメラを購入し、それなりに楽し

Google HomeやAmazon Echoでも使える!スマートソケット

近年GoogleやAmazonから発売されているスマートスピーカーと呼

GoProやアクションカメラのアクセサリーケースを輸入でゲット

GoProとかアクションカメラを色々購入されている方は、アクセサリーが

Mate9のAndroid8.0先行テスターに応募してみました

先日日本版Mate9を持っているお客様を対象に、Mate9のAndro

スマホ用のジンバルにアクションカメラを取り付けるアダプタをゲット

先日安さにつられてスマートフォン用のジンバル・スタビライザーを購入した

→もっと見る


PAGE TOP ↑