※この記事にはプロモーションリンクが含まれています。

やっぱり美味しいな!コストコのアトランティックサーモン

コストコ

最近は1~2ヶ月に1度くらい買っています。
コストコの人気商品の1つ、アトランティックサーモンですね。

先日も1つ買ってきましたので、記事に少しメモを残しておきたい意味もあり、投稿することにしました。

プロモーションの案内

ただいま開催中の限定セール


Choiceデー
  1. 毎月1日恒例の「Choiceデー」 (7月1日16時~7月6日16時まで)
    $19以上で$2値引き:値引きクーポン「AFFJS2」
    $39以上で$5値引き:値引きクーポン「AFFJS5」
    $59以上で$7値引き:値引きクーポン「AFFJS7」
    $79以上で$10値引き:値引きクーポン「AFFJS10」
    $169以上で$20値引き:値引きクーポン「AFFJS20」
    $259以上で$30値引き:値引きクーポン「AFFJS30」
    $369以上で$40値引き:値引きクーポン「AFFJS40」
    全商品対象(※スマホカテゴリー除く)/各コードは1人1回限り有効
  2. 早い!日本国内からの発送
  3. 中国3,000年の歴史ブランド

1パック3~4,000円くらいものします

やっぱり美味しいな!コストコのアトランティックサーモン

なんだかんだ。
100g=298円の価格設定となっており、最近は地元のスーパーマーケットでも、同じ商品が販売されています。

100g=298円
100g=298円

でも、我が家はみんなサーモン好きが多くてね。
食べるなら、やっぱりコストコのアトランティックサーモンが食べごたえもあって、2日くらいかけて食べるので、楽しみのの1つになっています。

1パックは、サーモンを3枚おろしたしたどちらかが入っています。
背中側とお腹側が必ず入っています。お腹側の方が油がのっていて美味しいですよ。

いつも4,000円近くするのですが、今回1パック3,000円くらいで買えたので、ちょっとラッキーって感じですね。

我が家は全部刺し身or漬けにして食べます

はじめの頃は、まだ子どもも生魚とか食べる訳ではなかったので、半分刺し身。半分焼き鮭にしていました。
でも、すっかり家族みんなサーモン好きになっちゃって、今では全部刺し身にして、2日くらいかけて食べます。

脂が乗っているので、サーモンもあいますのですよ。

箸が止まりません。(子どものお箸)

消費期限まででしたら生でいけます

お醤油にみりんを入れて、一晩中つけておいてね。づけを翌朝食べると、これまたご飯がすすむんですよ。

皆さんも是非試してみてくださいね。

Posted by かぴばら