*

「 Zenfone5 」 一覧

日本版はまだです!ZenFone 5 (A500KL)のAndroid5へのアップデート

2015/05/26 | ASUS

ASUSの新型スマートフォン Zenfone2の日本での発売も始まり、いろいろ待ちわびるのは、既存ユーザーのアップデートです。 台湾版、中国版、ワールドワイド版のZenFone 5 (A500K

続きを見る

ASUS Zenfone5のカメラ写真サンプル

購入してもうすぐで3ヶ月となるASUS Zenfone5ですが、この3ヶ月くらいで撮り集めた写真を公開してみます。 ASUS Zenfone5も新型発売に向けて、いよいよラストスパートセールが始まり

続きを見る

Zenfone5のWi-Fi感度とハンドオーバー

少しずつZenfone5も自分の相棒らしく頼もしい存在となっていますが、Xperiaの時代から少し気になる点を挙げてみます。     実は自分が居る職場では、Wi-Fiがそこら中つながるよう

続きを見る

Zenfone5のカメラはサクサクストレスフリー

もうすぐZenfone2が発売される事になりましたが、すっかりZenfone5ライフを満喫しているしむふり生活の筆者でもあります。 中でも自分の子供達や美味しい食べ物を食べる時に撮影するカメラア

続きを見る

Zenfone5のメニュー・オプションボタンがわかりません

Zenfone5を使うようになり、はや2週間以上経過しております。 すっかり慣れておりますし、バッテリーの調子もよく、おサイフケータイが使えなくなった事以外には、むしろシムフリー端末になってMV

続きを見る

Zenfone5のバッテリーチェック

Zenfone5のバッテリーは内蔵型なので交換することは出来ませんが、バッテリーの残量状況を確認してみたいと思います。       お決まりのBattery Mix (バッテリーミック

続きを見る

Zenfone5のu30bfu30b9u30afって何?

Zenfone5もいろいろカスタマイズして使っているのですが、設定→アカウント→googleの中に何か変わってアプリがあることに気が付きました。       こちらですね。 お馴染み

続きを見る

Zenfone5の使い心地

SIMを差し替え無事に起動したZenfone5なのですが、簡単なワンポイントチェックをしてみたいと思います。 まず起動後にすぐにMVNOのネットワークに繫がりましたので、アクセスポイントの設定を

続きを見る

ZenFone 5をはじめての起動

無事にSIMカードのセットを終えた、ZenFone 5ですが、起動は本体右手側にあるスイッチを少し長押しします。     「ブルブルブル」   と震えたら、すぐに起動します。 OSの立

続きを見る

ZenFone 5の裏カバーを開けるにはちょっとこつ

無事に開封チェックをおえたzenfone5ですが、質感的にはプラスチックっぽい感じますが、それが逆にスマホを軽量に感じさせてくれる要素でもありますね。 zenfone5の電源をONにする前に、ま

続きを見る

スマホ用のジンバルにアクションカメラを取り付けるアダプタをゲット

先日安さにつられてスマートフォン用のジンバル・スタビライザーを購入した

そこまで安くないけど回転台・ターンテーブル

動画を作っている人の中で、商品レビューをしている人は、やっぱりくるりと

FLEAZ Que +N 着実に日本で柱を築くメーカー

コヴィアほど日本のメーカーの代わりに、日本のキャリアメーカーが助かって

Windowsに指紋認証を取り付けよう!格安指紋リーダー買ってみました

スマートフォンではすっかり当たり前になりました、指紋認証。 iP

格安ジンバル DY 3 Axis Handheld Gimbal DY-17001 を買ってみました開封編

中国系のガジェットなどの大手通販サイト、Banggoodさんから、携帯

→もっと見る


PAGE TOP ↑