*

「 RAM2GB 」 一覧

LUMIX DMC-CM1 カメラからのシムフリー端末

元々AndroidのOSってデジタルカメラ向けのOSとして、開発していたってご存知でしたか? 実は時々この手の商品が出てきそうですが、今回パナソニックがSIMフリー搭載のデジタルカメラを”限定販

続きを見る

ASUS Zenfone2 au系MVNOにも対応可能

12月6日ASUSから新型スマートフォン「Zenfone2」の発表が行われました。 日本でもMVNO向けに人気の出た「Zenfone5」の後継版として、スペックアップをしているようです。

続きを見る

Nexus5 LG-D820

GoogleとLGエレクトロニクスが開発し、LGエレクトロニクスが製造しているスマートフォンです。 今号のLG-D820(Nexus5)は、主にアメリカ向けに出荷されている端末で

続きを見る

Nexus5 LG-D821

GoogleとLGエレクトロニクスが開発し、LGエレクトロニクスが製造しているスマートフォンです。 LG-D821はアメリカ以外のワールドモデルとなり、日本国内にて購入する場合は「LG-D821」が

続きを見る

Ascend Mate7

中国メーカーのHUAWEIが本気でシムフリー端末を手がけるとこんな端末が出来ました!ということで、かなり気合の入った端末が出来ました。 国内のMVNO業者も販売を進めているそうです。

続きを見る

Ascend P7

近年MVNO市場も少しずつ賑わってきている日本に、いち早くシムフリースマホを投入している中国の「huawei」からの投入品です。 発売順ではありませんが、各社投入が早く注目品から紹介していきます。

続きを見る

ZenFone 5 (A500KL)

自分の中ではASUS=マザーボードのメーカーだったのですが、時代はすっかりタブレットやスマートフォン。 今回ASUSが日本に向けて、投入したのが「ZenFone 5 (A500K

続きを見る

スマホ用のジンバルにアクションカメラを取り付けるアダプタをゲット

先日安さにつられてスマートフォン用のジンバル・スタビライザーを購入した

そこまで安くないけど回転台・ターンテーブル

動画を作っている人の中で、商品レビューをしている人は、やっぱりくるりと

FLEAZ Que +N 着実に日本で柱を築くメーカー

コヴィアほど日本のメーカーの代わりに、日本のキャリアメーカーが助かって

Windowsに指紋認証を取り付けよう!格安指紋リーダー買ってみました

スマートフォンではすっかり当たり前になりました、指紋認証。 iP

格安ジンバル DY 3 Axis Handheld Gimbal DY-17001 を買ってみました開封編

中国系のガジェットなどの大手通販サイト、Banggoodさんから、携帯

→もっと見る


PAGE TOP ↑