*

「 月別アーカイブ:2014年12月 」 一覧

Zenfone5のu30bfu30b9u30afって何?

Zenfone5もいろいろカスタマイズして使っているのですが、設定→アカウント→googleの中に何か変わってアプリがあることに気が付きました。       こちらですね。 お馴染み

続きを見る

Zenfone5の使い心地

SIMを差し替え無事に起動したZenfone5なのですが、簡単なワンポイントチェックをしてみたいと思います。 まず起動後にすぐにMVNOのネットワークに繫がりましたので、アクセスポイントの設定を

続きを見る

ZenFone 5をはじめての起動

無事にSIMカードのセットを終えた、ZenFone 5ですが、起動は本体右手側にあるスイッチを少し長押しします。     「ブルブルブル」   と震えたら、すぐに起動します。 OSの立

続きを見る

次に買うならこの機種 2014年12月26日

現在はドコモ純正のXperiaZ1を使用しています。 ドコモ純正XperiaZ1のSIMを抜き、みおふぉんSIMを挿したため、使えなくなった機能 ・テザリング(VPNが安定しな

続きを見る

ZenFone 5の裏カバーを開けるにはちょっとこつ

無事に開封チェックをおえたzenfone5ですが、質感的にはプラスチックっぽい感じますが、それが逆にスマホを軽量に感じさせてくれる要素でもありますね。 zenfone5の電源をONにする前に、ま

続きを見る

DMMもMVNOに参戦幅広いラインナップ

2014/12/23 | スマホライフ

動画配信サービス・DVD宅配レンタルサービス・男性には嬉しいコンテンツのサービスで、人気のDMMもMVNOサービスを展開することになりました。 まだ、利用者さんの声が何ともわかりませんが、とって

続きを見る

ZenFone 5が届いたので開封

画面が割れてしまったXperiaのかわりに購入を考えたのが、ASUSのZenFone 5です。   もうですね…。     その時その時のハイスペックモデルを買ったとしても、すぐに新しい

続きを見る

画面が割れて操作ができなくなった時

2014/12/21 | スマホライフ

先日ですが長い間と言っても、まだ1年ちょっとしか使っていない、ドコモのXperiaZ1を落としてしまい、画面が割れてしまいました。 画面割れは今回で2回目。 以前の経験から、ガラスシールを貼る

続きを見る

富士通 ARROWS M01 イオンスマホ第3段

イオンがスマホを取り扱うと発表し、ジワジワ格安スマホといえば、イオンのサービスも見逃せない展開を続けています。     今回イオンスマホから第3段として、国産&防水とかなり日本向けにぴったりなス

続きを見る

IIJ IIJmio SIM 音声通話 パック みおふぉんがタイムセール中

2014/12/13 | みおふぉん

従来MVNO回線に加入する際の加入費3,400円につきまして、Amazonにて、みおふぉんの開通パックが、24時間限定のタイムセールを開催しております。     2014年12月13日限定

続きを見る

ASUS ZenFone 4 Selfie 自撮りに特化したモデル

ASUSより発売されました新型スマートフォンのASUS ZenFone

ASUS ZenFone 4 Pro  上位機種モデルでサクサクスマホ生活

ASUSから発表された新スマートフォンのZenfoneの中の、最も上位

ASUS ZenFone 4 ASUSのシムフリーモデル新型

シムフリースマートフォンでは、すっかり日本でも人気メーカーの1つになり

iPhone 8 Plus 広めの画面を求める方のモデル

i Phoneから新しいiPhoneが発表され、5.8インチモデルの画

iPhone 8 新しいiPhoneを求める人の第一歩

iPhoneから新しいiPhoneが発表され、一番安定したモデル、女性

→もっと見る


PAGE TOP ↑