*

「 ROM64GB 」 一覧

FREETEL RAIJIN 雷神  2枚のSIMがさせるモンスター

近年2枚のSIMがさせるスマートフォンが、日本でも注目を浴びていますが、FREETELさんからも、DSDS対応のスマートフォンが発表されました。       CPU:MT6750T

続きを見る

Moto Z 超薄型のハイスペックモデル

Lenovoブループのモトローラから、Moto Z が日本でも発売されました。 15分の充電で8時間の駆動を実膳された、ターボパワー充電も搭載しています。     Android6.0

続きを見る

Huawei Mate 9 日本でも発売予定のフラッグシップモデル

世界3位のスマートフォンメーカーでも有名なHUAWEIから、新しくフラッグシップモデルの端末が発表されました。 日本での販売も予定されております。     SIMサイズが2枚(うち1枚

続きを見る

ZTE AXON 7 ハイスペックスマホ日本に登場

中国メーカーのZTEからハイスペックスマホが、日本のSIMフリー市場に投入されました。 やっぱり2年間なんとか使えればという格安スマホから、2年後も余裕で使える安定したスペックのスマートフォンへ、時

続きを見る

iPhone7 Plus 待望のiPhone7の5.5インチバージョン

新しく発表されたiPhoneの大きなバージョン、iPhone7 Plusも同じく発売される事が決まりました。 大きなモニターで見やすく、カーナビと兼用して使うことが出来そうですね。  

続きを見る

iPhone7 ついに防水におサイフケータイ搭載

9月8日Appleから新作iPhoneの発表があり、ついに日本の携帯電話では当たり前だった機能が、iPhoneにも搭載されることになりましたね。 おサイフケータイと防水機能待望の機能かもですね。

続きを見る

Zenfone 3 Deluxe(ZS570KL) NFCにも対応したタイプ

ASUSが発表したZenfone3シリーズの中で、一番の本命でもあるのが、こちらのZenfone 3 Deluxe(ZS570KL)ではないでしょうか?     こちらですね。 Z

続きを見る

Zenfone 3(ZE552KL) ASUSからメタルボディ採用モデル

Zenfoneシリーズを手掛けるASUSから、いよいよZenfone3の発売が発表されました。 主なデザインの変化としましては、メタルボディを採用し、高級感ある感じになりましたね。    

続きを見る

HP Elite x3 まるでポケットサイズのノート型パソコン

ついに日本でもパソコンメーカーのHPから、パワフルなスマートフォンが発売される事が発表されました。   今年の夏発売予定のHP Elite x3が堂々たるデビューです。      

続きを見る

ZenFone Zoom (ZX551ML) デジカメ機能強化の一品

MVNO時代、何かとシムフリー端末のスマートフォンにて、人気メーカーになったASUSから、ZenFoneシリーズに新しいスマートフォンが発表されました。   ASUSの高級スマートフォンに位置づけ

続きを見る

Huawei nova 女性向けのコンパクトミドルモデル

日本でもスマートフォンの地位を着実に増やしているHuaweiから、新し

ONKYO GRANBEAT DP-CMX1 音質重視のハイモデル

音響メーカーのONKYOから発売されるのが、音質重視のスマートフォン、

Tommy フランスからやってきたEUメーカー

フランスでスマートフォンを販売しているWikoが日本への進出を果たしま

次に買うならこの機種 2017年2月10日編

冬の新機種の発売も一巡を迎えまして、いよいよ次の新機種情報といえば春か

HUAWEI Mate9のモノクロモードで遊んでみました

HUAWEI Mate9には、RGBセンサー用・モノクロセンサー用の2

→もっと見る

PAGE TOP ↑