*

「 ROM128GB 」 一覧

ONKYO GRANBEAT DP-CMX1 音質重視のハイモデル

音響メーカーのONKYOから発売されるのが、音質重視のスマートフォン、GRANBEAT DP-CMX1です。 とにかくノイズの低減など基盤の設計からこだわり抜いた一品です。     ハ

続きを見る

iPhone7 Plus 待望のiPhone7の5.5インチバージョン

新しく発表されたiPhoneの大きなバージョン、iPhone7 Plusも同じく発売される事が決まりました。 大きなモニターで見やすく、カーナビと兼用して使うことが出来そうですね。  

続きを見る

iPhone7 ついに防水におサイフケータイ搭載

9月8日Appleから新作iPhoneの発表があり、ついに日本の携帯電話では当たり前だった機能が、iPhoneにも搭載されることになりましたね。 おサイフケータイと防水機能待望の機能かもですね。

続きを見る

Zenfone 3 Deluxe(ZS570KL) NFCにも対応したタイプ

ASUSが発表したZenfone3シリーズの中で、一番の本命でもあるのが、こちらのZenfone 3 Deluxe(ZS570KL)ではないでしょうか?     こちらですね。 Z

続きを見る

ZenFone Zoom (ZX551ML) デジカメ機能強化の一品

MVNO時代、何かとシムフリー端末のスマートフォンにて、人気メーカーになったASUSから、ZenFoneシリーズに新しいスマートフォンが発表されました。   ASUSの高級スマートフォンに位置づけ

続きを見る

Nexus 6P Android 6.0 Mushroom搭載のハイエンド

Googleから9月30日ついに新しいスマートフォンの発表がありました。 しかも、Androidの新しいバージョンも登場し、いよいよiPhoneに対抗出来る。もしくは、別の方向へ進もうとしているのか

続きを見る

iPhone6 Plus A1524

iPhone6も発売され、少しずつ新OS、新端末の感想などもネット上で見聞きするようになってきました。 皆さんの中には、もう手に入れた方もいらっしゃるのでしょうか? 今号はiPhone6の大き

続きを見る

iPhone6 A1586

ついにAppleから新型iPhoneが発表されましたね。 シムフリーとして販売される「A1586」モデルにつきまして、調べてみました。 Appleの満を持して発表した新型iPh

続きを見る

私のMate9はUFS2.0の端末のようです

先日中国で発売されたHUAWEIのP10のストレージ部品に、異なる規格

コヴィア FLEAZ Que 2台目を狙う低価格で機能付き

地道なスマホ開発を続けているコヴィアから、2台目や初めてのスマートフォ

次に買うならこの機種 2017年4月16日編

先日まで寒いな寒いなって言っていたのに、日中はもう暑いなって言いたくな

VAIO Phone A 一般向け2ndチャンスは格安で!

ソニーから分社化したパソコンを中心としたメーカー、VAIOがスマートフ

「goo」ブランド「g07+」au 3G回線も対応したモデル

従来の「g07」にPlusする形で、auの3G回線にも対応した「goo

→もっと見る

PAGE TOP ↑