*

「 Mate9 」 一覧

5Aの実力!HUAWEI Mate 9 のファーウェイスーパーチャージを確認してみました

2016/12/27 | mate9

ファーウェイのMate9には、最大5Aの充電が可能なファーウェイスーパーチャージなる機能が備わっています。 市販されているUSBケーブルやUSB充電器では5A流れることはまず出来なく、ファー

続きを見る

HUAWEI Mate9 を買ったので開封します

2016/12/26 | mate9

2016年12月16日に日本のHUAWEIから発売されました、新しいスマートフォンのMate9を購入、クリスマス前にギリギリ到着しましたので、当サイトでも順番に掲載していきたいと思います。    

続きを見る

中華タブレットをBanggoodから購入したらスイス経由になりました

先日中国の通販サイトから、中華タブレットを購入してみました。 色々な

g06+ gooブランドの安いスマホ

NTTグループのgooから、新しくgooブランドのスマートフォン「g0

ZenFone Live (ZB501KL) 2万円の格安登場

ASUSから2万円を切る価格で購入出来る、ZenFone Live (

次に買うならこの機種 2017年7月13日編

もう7月も中盤気がつけば、夏休み突入間近ですもんね。 スマートフォン

ASUS ZenFone Zoom S au VoLTE対応デュアルカメラ

ASUSからもデュアルカメラを搭載したモデル、ZenFone Zoom

→もっと見る


PAGE TOP ↑