*

「 8万円前後 」 一覧

ONKYO GRANBEAT DP-CMX1 音質重視のハイモデル

音響メーカーのONKYOから発売されるのが、音質重視のスマートフォン、GRANBEAT DP-CMX1です。 とにかくノイズの低減など基盤の設計からこだわり抜いた一品です。     ハ

続きを見る

Moto Z 超薄型のハイスペックモデル

Lenovoブループのモトローラから、Moto Z が日本でも発売されました。 15分の充電で8時間の駆動を実膳された、ターボパワー充電も搭載しています。     Android6.0

続きを見る

Huawei Mate 9 日本でも発売予定のフラッグシップモデル

世界3位のスマートフォンメーカーでも有名なHUAWEIから、新しくフラッグシップモデルの端末が発表されました。 日本での販売も予定されております。     SIMサイズが2枚(うち1枚

続きを見る

iPhone7 Plus 待望のiPhone7の5.5インチバージョン

新しく発表されたiPhoneの大きなバージョン、iPhone7 Plusも同じく発売される事が決まりました。 大きなモニターで見やすく、カーナビと兼用して使うことが出来そうですね。  

続きを見る

iPhone7 ついに防水におサイフケータイ搭載

9月8日Appleから新作iPhoneの発表があり、ついに日本の携帯電話では当たり前だった機能が、iPhoneにも搭載されることになりましたね。 おサイフケータイと防水機能待望の機能かもですね。

続きを見る

HUAWEI Mate S 日本の各SIMに対応

中国製スマートホストでも、日本に向けて本格的に製品を送り出している、ファーウェイから、格安ではなく、上位機種が登場しました。 ファーウェイの技術を推移を集めた、最薄部2.65mmのフ

続きを見る

Nexus 6P Android 6.0 Mushroom搭載のハイエンド

Googleから9月30日ついに新しいスマートフォンの発表がありました。 しかも、Androidの新しいバージョンも登場し、いよいよiPhoneに対抗出来る。もしくは、別の方向へ進もうとしているのか

続きを見る

HUAWEI P8max ハイスペック系ファブレットの真骨中

中国メーカーのファーウェイから2015年6月2機種のスマートフォンが発表されました。 1台は手軽なライト、1台はハイスペックのMAXとなっています。 本ページでは手軽なハイスペック側の説明とな

続きを見る

Nexus6 XT1112

2014年10月16日日本でも、GoogleからNexus6につきまして、発表がありました。 まだ、正確な型番は、わかりませんが、日本でも発売されるであろう、Nexus6の国際版の方LTEバンドの確

続きを見る

iPhone6 A1586

ついにAppleから新型iPhoneが発表されましたね。 シムフリーとして販売される「A1586」モデルにつきまして、調べてみました。 Appleの満を持して発表した新型iPh

続きを見る

Google Pixel 2 XL 6インチモデルの安心スマホ

GoogleがPixel 2と同じく発表した6インチ版のPixel2モ

Google Pixel 2 日本での販売は期薄な事態。

Googleは素晴らしい企業ですが、その企業が開発したスマートフォンと

ASUS ZenFone 4 Selfie 自撮りに特化したモデル

ASUSより発売されました新型スマートフォンのASUS ZenFone

ASUS ZenFone 4 Pro  上位機種モデルでサクサクスマホ生活

ASUSから発表された新スマートフォンのZenfoneの中の、最も上位

ASUS ZenFone 4 ASUSのシムフリーモデル新型

シムフリースマートフォンでは、すっかり日本でも人気メーカーの1つになり

→もっと見る


PAGE TOP ↑