*

Zenfone5の使い心地

2014/12/30 | 更新日:2015/02/16 | スマホライフ

SIMを差し替え無事に起動したZenfone5なのですが、簡単なワンポイントチェックをしてみたいと思います。 まず起動後にすぐにMVNOのネットワークに繫がりましたので、アクセスポイントの設定を

続きを見る

ZenFone 5をはじめての起動

2014/12/27 | 更新日:2015/01/01 | スマホライフ

無事にSIMカードのセットを終えた、ZenFone 5ですが、起動は本体右手側にあるスイッチを少し長押しします。     「ブルブルブル」   と震えたら、すぐに起動します。 OSの立

続きを見る

次に買うならこの機種 2014年12月26日

2014/12/26 | 更新日:2015/01/09 | 次に買うならこの機種

現在はドコモ純正のXperiaZ1を使用しています。 ドコモ純正XperiaZ1のSIMを抜き、みおふぉんSIMを挿したため、使えなくなった機能 ・テザリング(VPNが安定しな

続きを見る

ZenFone 5の裏カバーを開けるにはちょっとこつ

2014/12/24 | 更新日:2015/01/01 | スマホライフ

無事に開封チェックをおえたzenfone5ですが、質感的にはプラスチックっぽい感じますが、それが逆にスマホを軽量に感じさせてくれる要素でもありますね。 zenfone5の電源をONにする前に、ま

続きを見る

DMMもMVNOに参戦幅広いラインナップ

2014/12/23 | スマホライフ

動画配信サービス・DVD宅配レンタルサービス・男性には嬉しいコンテンツのサービスで、人気のDMMもMVNOサービスを展開することになりました。 まだ、利用者さんの声が何ともわかりませんが、とって

続きを見る

ZenFone 5が届いたので開封

2014/12/22 | 更新日:2015/01/01 | スマホライフ

画面が割れてしまったXperiaのかわりに購入を考えたのが、ASUSのZenFone 5です。   もうですね…。     その時その時のハイスペックモデルを買ったとしても、すぐに新しい

続きを見る

画面が割れて操作ができなくなった時

2014/12/21 | スマホライフ

先日ですが長い間と言っても、まだ1年ちょっとしか使っていない、ドコモのXperiaZ1を落としてしまい、画面が割れてしまいました。 画面割れは今回で2回目。 以前の経験から、ガラスシールを貼る

続きを見る

富士通 ARROWS M01 イオンスマホ第3段

2014/12/16 | 更新日:2015/02/25 | FUJITSU ,

イオンがスマホを取り扱うと発表し、ジワジワ格安スマホといえば、イオンのサービスも見逃せない展開を続けています。     今回イオンスマホから第3段として、国産&防水とかなり日本向けにぴったりなス

続きを見る

IIJ IIJmio SIM 音声通話 パック みおふぉんがタイムセール中

2014/12/13 | みおふぉん

従来MVNO回線に加入する際の加入費3,400円につきまして、Amazonにて、みおふぉんの開通パックが、24時間限定のタイムセールを開催しております。     2014年12月13日限定

続きを見る

nico FT141Bnico

2014/12/11 | 更新日:2015/06/01 | FREETEL , , , , ,

格安スマートフォンとMVNO回線の両方を提供するメーカーとして、freetelさんのLTE未対応のコンパクトスマートフォンnicoにつきまして、掲載します。 MVNO回線の提供業者としても、魅力

続きを見る

Yi アクションカメラ用のジンバルを購入!

中国のカメラメーカー「Yi」のアクションカメラを購入し、それなりに楽し

Google HomeやAmazon Echoでも使える!スマートソケット

近年GoogleやAmazonから発売されているスマートスピーカーと呼

GoProやアクションカメラのアクセサリーケースを輸入でゲット

GoProとかアクションカメラを色々購入されている方は、アクセサリーが

Mate9のAndroid8.0先行テスターに応募してみました

先日日本版Mate9を持っているお客様を対象に、Mate9のAndro

スマホ用のジンバルにアクションカメラを取り付けるアダプタをゲット

先日安さにつられてスマートフォン用のジンバル・スタビライザーを購入した

→もっと見る


PAGE TOP ↑