*

「 月別アーカイブ:2017年07月 」 一覧

ZenFone Live (ZB501KL) 2万円の格安登場

2017/07/20 | ASUS

ASUSから2万円を切る価格で購入出来る、ZenFone Live (ZB501KL)が発売されました。 片手に収まる手刈るなボディ、しかも、au回線でも使える幅広いスマホです。    

続きを見る

次に買うならこの機種 2017年7月13日編

もう7月も中盤気がつけば、夏休み突入間近ですもんね。 スマートフォンの新機種ラッシュのような物もおちつき、これから秋頃にかけてiPhoneの新型が登場。   Androidはその後、続々と201

続きを見る

ASUS ZenFone Zoom S au VoLTE対応デュアルカメラ

2017/07/07 | ASUS

ASUSからもデュアルカメラを搭載したモデル、ZenFone Zoom S が発売されました。 やっぱり欲しいポートレートが簡単にできる、ポートレートモードは、後日アップデートにて対応予定だそうです

続きを見る

Moto Z2 Play プロジェクターにもなるモデル

モトローラーから新しく発売されたシムフリースマートフォンは、ワンタッチでプロジェクター・カメラ・ステレオスピーカーにもなる縦横無尽なモデルでもあります。     モトローラーらしい渋いデザイ

続きを見る

スマホ用のジンバルにアクションカメラを取り付けるアダプタをゲット

先日安さにつられてスマートフォン用のジンバル・スタビライザーを購入した

そこまで安くないけど回転台・ターンテーブル

動画を作っている人の中で、商品レビューをしている人は、やっぱりくるりと

FLEAZ Que +N 着実に日本で柱を築くメーカー

コヴィアほど日本のメーカーの代わりに、日本のキャリアメーカーが助かって

Windowsに指紋認証を取り付けよう!格安指紋リーダー買ってみました

スマートフォンではすっかり当たり前になりました、指紋認証。 iP

格安ジンバル DY 3 Axis Handheld Gimbal DY-17001 を買ってみました開封編

中国系のガジェットなどの大手通販サイト、Banggoodさんから、携帯

→もっと見る


PAGE TOP ↑