*

「 月別アーカイブ:2016年08月 」 一覧

次に買うならこの機種 2016年8月13日編

お盆休み突入しましたが、皆様しっかりお休み頂いていますか? 私はあまりお休み頂いていませんというか、やることいっぱいで、1つ1つ片付けて居る所でもあります。    先日ですね。 イオンモバイル

続きを見る

Moto G4 Plus 今年は日本でも登場!

2016/08/12 | モトローラ

日本に市場を向けてくれる企業が少なく感じる今日このごろ、レノボグループ入りをしているモトローラーから、日本市場向けの商品が発売されました。     発売日 2016年7月 CPU:Qu

続きを見る

これ公式?ASUSのスマートフォンでもPokemonGOができるようになるよ

2016/08/11 | スマホライフ

皆様PokemonGOやっていますか? ASUSユーザーの我が家、残念ながらGooglePlayからインストールが出来ないのですよね。   そこで他の方の情報で、ファイルエクスプローラーESでし

続きを見る

Ascend G6が発売2年を迎えアップデート

2016/08/01 | スマホライフ

もうすぐ2年なのですね。 我が家も皆、MVNOに切り替えまして、もうすぐ2年を迎えようとしています。     そんな中、中国のHUAWEIをいち早く使っている、うちの母親のAscend G6が

続きを見る

Yi アクションカメラ用のジンバルを購入!

中国のカメラメーカー「Yi」のアクションカメラを購入し、それなりに楽し

Google HomeやAmazon Echoでも使える!スマートソケット

近年GoogleやAmazonから発売されているスマートスピーカーと呼

GoProやアクションカメラのアクセサリーケースを輸入でゲット

GoProとかアクションカメラを色々購入されている方は、アクセサリーが

Mate9のAndroid8.0先行テスターに応募してみました

先日日本版Mate9を持っているお客様を対象に、Mate9のAndro

スマホ用のジンバルにアクションカメラを取り付けるアダプタをゲット

先日安さにつられてスマートフォン用のジンバル・スタビライザーを購入した

→もっと見る


PAGE TOP ↑