*

「 月別アーカイブ:2015年12月 」 一覧

ZTE AXON mini イチオシのスマートフォン

中国のスマートフォンメーカー ZTEからついにZTEブランドを前面に押し出したスマートフォン、価格もそれなりに的頃でスペックもバッチリなスマートフォンが登場します。         カラ

続きを見る

シムフリー端末でも対応機種ありました!緊急地震速報はSMSアプリから受け取れるみたいです

日本の携帯電話では、避難情報や地震の速報など、通称「緊急地震速報」というもので届くようになりましたよね。 シムフリー端末の場合、世界標準になっている端末が多く、日本固有のサービスには、対応してい

続きを見る

次に買うならこの機種 2015年12月10日編

先日暗い夜道を歩いている時、愛用しているZenfone5を持ちながら、そのまま転倒。 カツンとスマホから音がして、自分が痛い思いをした事より、すぐにスマホを確認してしまう今日このごろ…。 丁度

続きを見る

初のスマートフォンNuAns NEO

iPhoneユーザーには名前は聞いた事があるかもしれない。 iPhoneのアクセサリーを多く手掛ける、トリニティから、自社ブランドのスマートフォンが登場します。 NuAnsと言うブラン

続きを見る

Yi アクションカメラ用のジンバルを購入!

中国のカメラメーカー「Yi」のアクションカメラを購入し、それなりに楽し

Google HomeやAmazon Echoでも使える!スマートソケット

近年GoogleやAmazonから発売されているスマートスピーカーと呼

GoProやアクションカメラのアクセサリーケースを輸入でゲット

GoProとかアクションカメラを色々購入されている方は、アクセサリーが

Mate9のAndroid8.0先行テスターに応募してみました

先日日本版Mate9を持っているお客様を対象に、Mate9のAndro

スマホ用のジンバルにアクションカメラを取り付けるアダプタをゲット

先日安さにつられてスマートフォン用のジンバル・スタビライザーを購入した

→もっと見る


PAGE TOP ↑